horo413’s blog

ここでは私の趣味・主張・考察などについて発信していきます。Twitter @bell_429

簡単飲むだけでできる○○ダイエット!?

おはこんばんにちは、どうもhoro413です。

 

突然ですが皆さん、学生時代は部活や体育授業をしていて痩せていたのに卒業してからは飲み会や運動をしていないことからこの頃体重が増えてきた、と感じている人がいるのではないでしょうか?かく言う私もその一人です。

 

そうでなくてもクリスマスや正月休み、節分といった行事も重なって体重を気にする季節のはずです。

 

そこで、今回は誰でも簡単に痩せられる…とは明言しませんが簡単に継続できるダイエット方法についてご紹介します!

 

皆さんは『ダイエット』と聞いてどんなことをイメージしますか?

筋トレ、有酸素運動、食事制限、サプリメントなどなどありますが実際に試してみたものの続かなかったという人が多いのではないでしょうか。

 

そんなあなたでも続けられる飲むだけダイエットがあるんです!!!

 

それがこの

f:id:horo413:20200205141311j:plain

サントリーが出す伊右衛門特茶です!

 

「え~でも飲むだけじゃ変わらないでしょ」

 

と思うじゃないですか、確かに一回飲んですぐ痩せるというわけではありません、それはどのダイエット方法も同じです。

 

特茶が他のダイエット方法と違うのは普段と同じ食事をしていても毎日一本飲み続けることで移動手段を歩くだけで痩せる効果があるところなのです!余計な食事制限はいりません!かと言ってドカ食いしてたらそれは痩せないと思います。

 

そもそも過度な食事制限は体の負担になると言われています、仮にそれを続けて痩せることができたとしてもその負担が残る可能性もありますのでオススメしません。

 

先ほども言ったように特茶を毎日一本飲めば普段と同じ食事でも体重が少しずつ落ちていきます。

 

私は一時期食べ過ぎ飲みすぎで52キロまで体重が増えた時期がありました。ですが、去年偶然Twitterでバズっている特茶ダイエットツイートを見て自分も試してみようという気になりました。最初は半信半疑でしたが三週間ほど続けてみると体重が少しずつ落ちていきました。

f:id:horo413:20200205142748j:plain

 

これがその時に撮影した写真です。

 

f:id:horo413:20200205144136j:plain

 

因みに特茶でなくとも同じ特定保健用食品(通称トクホ)に指定されている綾鷹特選茶にも同じ効果が期待できると私はふんでいます。現に私は先ほど三週間ほど続けてみたと言いましたがその半分はこの綾鷹特選茶を飲んでいます。

 

だって特茶苦いんだもん(笑) 

 

そうなんです…特茶は苦いんです。それでも飲むだけでいいのでしたら普段食事の際に口にしている飲み物をこれらに差し替えるだけで効果が期待できるためオススメのダイエット方法と言っても過言ではありません!

 

是非皆さんも騙された気になって毎日一本、せめて私と同じ三週間は続けてみてもいいのではないでしょうか。

 

コンビニだと一本180円以上していまうのでネットで大量買いするのでしたらオンラインショッピングがお得です。

paypaymall.yahoo.co.jp

 

それでは今回はこのへんで終わります。ここまで読んでいただきありがとうございました!