horo413’s blog

ここでは私の趣味・主張・考察などについて発信していきます。Twitter @bell_429

初めまして

おはこんばんにちは!

初めまして、今日から定期的にブログを書いていこうと思います、

horo413(ほろよいさん)と言う者です。北海道在住の一般男性です。

 

当ブログで取り上げる主な話題としましては、

 

任天堂ゲーム作品のプレイ記録

・鑑賞した映画やドラマ、アニメなどの感想・考察

・夕飯のレシピ

・オススメのお酒

・雑学系

 

などなど多岐にわたる話題の記事を書き綴っていきたいと考えています。

 

始めたては情報に疎く何分読みにくい記事だとは思いますが、閲覧者の皆様のご指摘を真摯に受け止めまして改善していけたらと考えています。

 

どうぞこれからよろしくお願いします!